大阪で30代40代の風俗で稼ぎたい女性の為のお悩み解決求人ブログ

2017年03月06日

​男性が感じる「女性らしさ」を意識する

lgf01a201309110500.jpg
「もっと女性らしくしたら?」

「品が無い」

男性にこう言われてムッとした経験はありませんか?

交際期間の長い彼や夫婦に言われたなら開き直ってしまう人もいるかもしれませんが、普段そんなことを言われてしまったら誰だって傷つくし、良い気分はしないはずです。

容姿やファッションももちろん大切ですが、「女性らしさ」というものはお洒落さよりも、雰囲気やしぐさに出るものです。

普段の言動に注意してみるだけで、好感度がグッと上がります。
今回は男性が意外とよく見ている「女性らしさ」のポイントを紹介します!



1.言葉遣い

最近は女性でも言葉遣いが荒く、「おい」「お前」などと乱暴な口調で話す人が増えています。仲の良い友人同士ならともかく、決して品のいい言葉遣いとは言えないですよね。

言葉遣いは普段、使っているものが自然と出てしまうので、意識しなければすぐには直すことはできません。

「うまい」を「おいしい」「でかい」を「大きい」など品のある言葉遣いをするように意識すると、女性らしさが増して好感度もUPします。

また、語尾を「なにぬねの」の言葉で終わると言葉が柔らかくなり、相手への優しさが伝わります。

例えば「〜したい」より「〜したいな」とか「〜したいの」のほうが女性らしい優しい言葉に聞こえませんか?ちょっと気を配るだけで与える印象が全然違ってきますよ。



2.姿勢に注意

背筋の曲がった悪い姿勢は印象を悪くするばかり。女性らしさの象徴ともいえる「曲線美」を意識して立ち方にも注意も必要です。

正面に対して体の向きは少し斜めに、肩を片方少し下げるなど、女性特有の立ち方・姿勢は男性の心を掴みます。

ポイントは「あくまで自然体に、意識しすぎてオーバーになってしまわないようにする」ことです。



3.動作はゆっくりと

いそいそと忙しそうに動いている人は、見ていて安心はできません。
動作をゆっくりすることで、ひとつひとつの動作が丁寧になり、見ている人にも安心感を与えます。

マグカップなどの食器を置く瞬間、書類を渡す瞬間など、意識してゆっくりしてみましょう。音をたてないように意識するだけでも動作が綺麗になります。


4.聞き上手になる

何もしていない時こそ、女性らしさが出る瞬間です。相手の話を聞いているときも常に口角を上げてにこやかな笑顔でいることを心がけましょう。柔らかな印象は、相手に良い印象を持たれやすいです。

逆に、相手の話を聞いているときに気を付けたいのは、つまらなさそうと思われないようにすることです。話を良く聞いて相づちを打つなど、話している相手を楽しい気分にさせることも重要です。

一方的に話している女性よりも楽しそうに笑って会話を楽しんでいる女性の方が男性には魅力的に感じられます。



普段の言動を少し変えるだけでも「女性らしさ」は増します。
お客様へ与える好感度を良くすれば指名率UPにも繋がってきます。日常の仕草などにも意識してみるようにしてみてくださいね。

☆お問い合わせ☆
大阪の人妻ホテルヘルス『妻味喰い』求人に関するお問い合わせは下記でお願いします。

お電話

フリーダイヤル 0120-770-323

メール

info@tsuamigui.tv

LINE ID

tsumamigui-umeda


公式ホームページ
求人 http://www.tsumamigui.net/

営業 http://www.tsumamigui.tv/

30代40代の女性が主役のお店です。
他店で稼げなかった方、スタッフに不信感を持ってしまった方、妻味喰いなら貴女の不満をきっと解消できます。

週1日でも、1日2時間くらいでも全然大丈夫。
貴女の都合のいいお時間でお仕事をしてください。

その他、気になる点やお悩みなどどんなに些細な事でも構いません。
お気軽に質問してくださいね。

posted by tsumamigui at 08:00 | Comment(0) | 稼ぐコツ!!