大阪で30代40代の風俗で稼ぎたい女性の為のお悩み解決求人ブログ

2017年01月15日

写メ日記の回数を強制されたりしますか?

20120223 5.jpg
「写メ日記って一日何回すればいいんだろう?」って思うことありませんか?

当店でも、女性を指名する際に写メ日記を参考にされるお客様は多いので、チャレンジしてみることを
オススメしていますが、1日◯回以上更新しないといけない!などの決まりや強制はありません。 

頑張ることはいいことですが、回数ばかりにとらわれて内容の薄い写メ日記になってしまっては
意味がありません。

例えば、お客様が見て「どんな女性か分かる、ちょっとエッチな写メ」だったら更新回数が多いほど効果的ですが、料理やスイーツなどの画像ばかりを何回もアップしても効果は低いです。

初見のお客様と常連のお客様とでも見たい内容は変わってきます。

初見のお客様は、ぶっちゃけると女性の画像が見たいんです。遊んだことの無い女性なので、その女性の事をあまり知りません。

姿を見たことが無いから、HPの写真も本当かどうか疑っています。
そんな中で最も信用できるのは、女性が自分でアップする写メ日記なんです。

また、何度も指名してくれているリピーターさんの場合は、逆にその女性がどんな人かをより知りたくなってきます。容姿に関しては、自分の目で確認しているからです。

なので、理想的には出勤前にちょっとエッチな写メを1回、空いている時に自分の好きな内容で1回、お仕事終わりにお礼日記みたいな感じで1回と、合計3回、短めの文章でもいいのでやってみると全然違います。

とは言っても、回数をこなすのは難しいと思うかもしれません。
そんな時は無理をしなくてもいいんですが、効率良く稼ごうと思うなら写メ日記は外せません。

せめて、1日1回くらいはアップしたいところです。

その1回さえも苦痛で、ただ淡々と回数をこなすだけの日記になってしまうようなら、やらない方がマシですが、日記をやっている人に比べると新規のお客様の接客数が少なくなってしまうのは心に留めておいた方がいいです。 

まずは、毎日でなくても少しずつでもコツコツ続けていくことから始めてみてください。

普通のブログ開設時と違い、初めからある程度のアクセス数は予想されます。
軽い気持ちで、何より楽しみながら更新していけば、きっと、それが成果につながりますよ♪

☆お問い合わせ☆
大阪の人妻ホテルヘルス『妻味喰い』求人に関するお問い合わせは下記でお願いします。

お電話

フリーダイヤル 0120-770-323

メール

info@tsuamigui.tv

LINE ID

tsumamigui-umeda


公式ホームページ
求人 http://www.tsumamigui.net/

営業 http://www.tsumamigui.tv/

30代40代の女性が主役のお店です。
他店で稼げなかった方、スタッフに不信感を持ってしまった方、妻味喰いなら貴女の不満をきっと解消できます。

週1日でも、1日2時間くらいでも全然大丈夫。
貴女の都合のいいお時間でお仕事をしてください。

その他、気になる点やお悩みなどどんなに些細な事でも構いません。
お気軽に質問してくださいね。

タグ:写メ日記
posted by tsumamigui at 08:00 | Comment(0) | もっと見られる写メ日記へ♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: